
 blogram投票ボタン
-------- --:-- スポンサー広告 :
Pagetop

ラストデー

今日は〇歳のラストデーだね。やり残しのないようステキな1日を・・・。


朝一にこんなメールをある方から頂きました。

相変わらず中々難しいことを簡単に言うかたです。


とりあえず、暇があればチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴いていたいです。

って、それは昨日も聴いていたし明日も聴くだろうと思います。

やり残し・・・。改めて考えましても難しいです。
1日1日で考えますと、出来ることも小さいですからね。

今読んでる本をある程度読めれば良いかな(笑)
 blogram投票ボタン
2012-12-05 09:29 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと・・・ではないけれど

久しぶり過ぎる更新です。

はい。生きていました。
思えば今年の6月から忙しかったのですが、あの頃は今思いますと、生温いものです。

忙しくなりますと、寝るためだけに家に帰るという方が増えますが・・・

本気で時間に追われました。

今月はまだ13日ですが、残業時間は既に60時間超えてます。

もうね、話すときりがないのですが、寝に帰ることが出来なくなりましたね。

ふふ。この業界、昔は良い意味で3Kと言われていたのですが、今は何でしたっけ。

カエレナイ

もその1つでしたっけ?

プロジェクト自体はとーっても地味で、大きすぎるので、結構安定していたのですが、何があったのでしょう?


お蔭さまで勿論休日も仕事三昧でした。


家に着くのはだいたい夜中の2時くらいです。

今日みたいに12時くらいに家に着けることが、何だか嬉しい限りですね。
感覚が麻痺しました(笑)

それでも毎日遅刻もせずに働いていたので、結構元気みたいです。


そして、作業はまだまだありますが、とりあえず山場は乗り越えた感じです。

すごいです。少しでも余裕が生まれますとblogも更新するものなのですね。

因みに本気で余裕がないときの行動は、何も考えない時間を睡眠時間よりも優先していました。

暫くの更新は過去のことになりそうです。

そして今はとりあえず

遊びたい

です。。。

え?仕事??
今月はもう良いよ・・・
 blogram投票ボタン
2012-11-13 23:03 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ディズニーハロウィン!

はははははは・・・・

姉からの猛アタックに行ってきました。2人だけで・・・。
ちびちゃん、よくついてこなかったな~と思います。

よく、わからないのですが、近いうちに私はちびちゃんと行かなければいけないみたいです。

だったら、始めから3人で・・・

って思います。。。

いいよ。疫ちゃんだから。
いいよ。疫ちゃんの子供だから。

あぁー、この先色々なところで思いやられます^^;
ていうより、私本気で今仕事佳境なのに・・・www
時間て結構あるものですね!

ハロウィンのディズニーは1年で一番混むと聞いていましたが、実感しました。
パレードの最前列をとるのに、皆様とても早くから場所取りをしておりました。
私たちもどうにか確保。
DSC00601.jpg
DSC00608.jpg
DSC00618.jpg
DSC00625.jpg
ハロウィンのパレードはすこ~し怖いのですが、可愛かったです。
あと、花火がオススメでした。
ハロウィン用に曲が変わっていて、とても素敵でした。
私よりも姉の方がでぃずにーランドに行くので、とても詳しかったです。
花火の見る場所とか、パレードの場所とか・・・。

DSC00720.jpg
DSC00731.jpg

姉と2人で行くのは初めてでしたが、気がつくと閉園ギリギリでした。
何だかんだで楽しんでいましたw

なんでしょう。
かなりのんびりとパーク内で遊んでいました。
行き当たりばったりな感じが、楽しかったです。
 blogram投票ボタン
2012-10-02 10:00 疫病神様ー : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

北海道旅行

9月の中旬辺りに夏季休暇を利用して北海道に行きました。
北海道は初めて行ったのですが、もーとっても素敵でした。

何よりも、今回は父と母との旅行でとても楽しかったです。
母とは旅行に行く機会が多いのですが、父と母と行くのはかなり久しぶりでした。

今回は函館から入り、小樽まで行きました。

五稜郭
DSC00382.jpg
星型なんて素敵ですね。
五稜郭はすぐ近くにあるタワーから見下ろすのがとても綺麗に見えます。

そしてそして、函館と言えば夜景でしょか!
DSC00418.jpg
長崎も夜景は有名ですが、函館の夜景はとても綺麗に見えました♪
ちなみに、こちらの夜景春と秋がとても綺麗に見えるそうです。
山から降りますと、街中は結構暗いです。なのでこちらの夜景天候もなのですが時間なども色々条件が整わないと綺麗に見えないそうです。

大沼国定公園
DSC00487.jpg
写真のは大沼と駒ヶ岳です。
こちらが写真スポットらしいです♪おじさんが教えてくれました。
ちなみにモータボートで大沼と小沼どちらとも行けます。
とても快適でしたのでオススメです。

そしてそして

アイヌ~です。
DSC00501.jpg
アイヌの歴史、ちゃんと学びたくなりました。

こちらはアイヌ犬。
DSC00521.jpg
あら・・・
どこかの会社のお父さんと同じじゃないですかー。

札幌
DSC00535.jpg
といえば、サッポロビール!
ジンギスカンをこちらの後側のレストラン?でいただいたのですが癖も無く美味しかったです。
ちなみに、写真に写っているところでも、食べれるはずです。

テレビ塔からの札幌の夜景です。
DSC00550.jpg
泊まったホテルが札幌駅から繋がっている高層のホテルに泊まったためそこからでも夜景は見れたのですが、札幌の夜景を綺麗に見るにはテレビ塔がオススメだそうです。

DSC00564.jpg

DSC00572.jpg
夜の札幌!とても素敵でした。

小樽と言えば、なんでしょうか?!
DSC00577.jpg
ここのオルゴール屋さんで、オルゴールを買ってもらいました。
父と母が選んでくれたもので、お土産以上に大切なものになりました。
ちなみに曲は、花のワルツです。
小学生の頃長崎で祖母と母と姉が選んでくれたオルゴールと同じ曲にしました。

DSC00586.jpg
運河です。

DSC00595.jpg
何となく通ったお店が、何となく気になったので中に入ってみました。
ここのお爺さんに、母はお説教されましたが私は褒められました(笑)
何だか人間性を認めてもらった感じがして、嬉しかったです。

あんこがとっても美味しかったです。あ、小豆が美味しかったです!

父と母と行った北海道。
ブログでは語りつくせないくらい、とても楽しい旅行でした。
露天風呂で母とずっと女子トークをして、旅先で父とソフトクリームを食べて・・・。
札幌のホテルでスパに行き、母と何となく贅沢気分を味わったりwww
新千歳空港であり得ないくらいの試食にびっくりしつつ、色々食べてみたりwww
行く前の羽田空港も何だか楽しかったなぁ~。

あ、これ以上書くと現実逃避しそうなので止めます(笑)
来年もまたどこか行きたいです。
 blogram投票ボタン
2012-09-30 23:17 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

絵を描く

絵を描くのが好き~と時々ブログでつぶやいてることがあります。

数ヶ月前にあるイベントのTシャツに使用するデザインマークを募集していたので、送ってみました。
結局選ばれなかったので、忘れていたのですが先日組合から連絡がありました。
何でも、Tシャツにこそ採用はされませんでしたが、別の用途で採用されたとか・・・。

本日、記念撮影やら何やらで本社に行ったのですが、それなりの物を頂いてしまいとてもびっくりしました。
採用されたTシャツも頂いたのですが、私には描くことの出来ない素敵なデザインでした。
絵を描いている時から、感情が入りすぎているなとは思っていたのですが、採用されたデザインはさり気なさを表現されていて描けそうで中々描くことの出来ないデザインだなと感じました。

それにしても、そんなことがあるんですね。
どう考えても別枠ですが。。。

何はともあれ、色々と想いをこめて描いた絵だっただけに、何かに使われただけ嬉しかったです。
ただね、そのイベント1か月以上も前に終わっていて・・・、今更の連絡に何だか複雑な喜びです(笑)

これからも、落書きでも何でも絵を描くことは続けていこうかな♪
 blogram投票ボタン
2012-09-21 01:20 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

徒然社会人

Author:徒然社会人
ただのつぶやきのような日記を更新しています。
趣味は、海外旅行とか色々です。出来る限りのことを経験してみたいと思っています。
アニメ理解者が周りにはいないので、いろんな意味を込めて「だって好きなんです。」という名前にしております。

ときどきブログにでてくる「うーさん」は相方みたいなものです。
宜しくお願いします。

Calendar

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

vDSC04640.jpg aDSC04566.jpg aDSC03337.jpg aDSC03088.jpg aDSC02159.jpg aDSC05079.jpg aDSC01106.jpg aDSC01808.jpg DSCa01930.jpg aDSC01555.jpg DaSC00174.jpg CIMGa0043.jpg DaSC00174.jpg DaSC00174.jpg DaSC00174.jpg DaSC00174.jpg DSC00249.jpg CIMGa0043.jpg 
